ブログ
BLOG

お困りごとをスピーディーに解決!

こんにちは!株式会社濵田板金工業です。
弊社では大阪府和泉市を拠点に市内や堺市などで屋根工事・外壁工事・雨樋工事のご依頼を承っております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、『施工実績』のページよりぜひご覧ください。

お困りごとをスピーディーに解決!

弊社では土地勘を活かした迅速な対応を実現しております。
「自然災害に備えて屋根工事をしておきたい」
「古くなった屋根をリフォームしたい」
「GL鋼版を用いた外壁工事を検討している」
「雨樋のメンテナンスを一切していないので心配」
などのお客さまのお困りごとにスピーディーに対応し、解決させていただきます。

安全管理

ヘルメット・安全帯・安全靴の着用といった基本的な対策を通して安全管理も充実させております。
安全管理を徹底することで、お客さまに安心してご依頼をいただいております。
また、作業中は近隣にお住まいの方々への配慮や挨拶まわり、清掃なども徹底しております。

お気軽にご相談ください!

事前のご相談、現地調査~お見積もりまでは無料で承ります。
法人さま・個人さま問わずご依頼を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お客さまの満足を第一に考えた施工をさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉市や堺市で板金工事・雨樋工事のご依頼は株式会社濵田板金工業へ
株式会社濵田板金工業
〒594-0083
大阪府和泉市池上町4-10-2
TEL:0725-99-8817 FAX:0725-99-8818

関連記事一覧