ブログ
BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社濵田板金工業は、大阪府和泉市に拠点を構え、屋根工事・外壁工事・雨樋工事などを手がける会社です。
そんな弊社では、ただいま新しい仲間を求人募集しております。
板金工事や屋根工事に携わりたい方は、ぜひ弊社の求人にご関心を持っていただければ幸いです。

未経験からのチャレンジを応援!

作業服の人

弊社では、未経験者の方にも積極的にチャンスを提供しております。
仕事に必要な知識や技術は、入社後にしっかり学べますので、安心してスタートを切ることができますよ。
また、弊社は従業員の頑張りを見逃さず、成長を正しく評価し、報酬やキャリア形成に反映させる体制を整えております。
資格取得を目指す方には支援制度もご用意しており、専門技術を身につけながらキャリアアップを図ることが可能です。
大阪府堺市を中心とした板金工事の現場で、一生モノのスキルを身に付けたい方、ぜひ挑戦してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

「手に職をつけて将来に備えたい」
「技術を磨き、板金工事のプロとして活躍したい」
もし、このようなお考えをお持ちの方がいらっしゃれば、弊社で新たな一歩を踏み出してみませんか?
経験者はもちろん、未経験からのスタートを全力でサポートいたします。
ぜひご応募ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

和泉市や堺市で板金工事・雨樋工事のご依頼は株式会社濵田板金工業へ
株式会社濵田板金工業
〒594-0083
大阪府和泉市池上町4-10-2
TEL:0725-99-8817 FAX:0725-99-8818

関連記事一覧