ブログ
BLOG

【求人中】板金工事の楽しさとは?

株式会社濵田板金工業では、大阪府和泉市を拠点に、屋根工事や雨樋工事といった建築板金工事の求人を積極的に行なっております。

板金工事の楽しさとは?

雨樋

板金工事はただ金属を扱う単純な作業ではありません。
創造性が求められ、手の込んだ作業を通じて一つの作品を作り上げる芸術のような要素も含んだ技術職です。
建築物の美観を高め、機能性を確保するために重要な役割を果たしており、手がけた建築物が長年にわたって街の風景を形作ることに大きな誇りを感じることができます。
 
また、将来的な独立を目指す方にも最適な環境があります。
実際に弊社では、これまでの経験やスキルを活かして独立を果たした先輩が2人おり、現在でも協力会社として一緒にプロジェクトを成功に導いています。
 
興味を持たれた皆さま、建築のプロフェッショナルとしての一歩を、ぜひ弊社と共に歩み始めてみませんか?
お客さまの生活に安全と快適、そして美しさを提供する建築板金工事のプロフェッショナルを目指し、新たなキャリアを築いていきませんか?
あなたからのご応募を心よりお待ちいたしております。

和泉市や堺市で板金工事・雨樋工事のご依頼は株式会社濵田板金工業へ
株式会社濵田板金工業
〒594-0083
大阪府和泉市池上町4-10-2
TEL:0725-99-8817 FAX:0725-99-8818

関連記事一覧