ブログ
BLOG

【屋根工事・雨樋工事】ご依頼を積極的に受け付け中!

大阪府和泉市の株式会社濵田板金工業では、ただいま屋根工事・雨樋工事のご依頼を積極的に受け付けております!

屋根工事・雨樋工事で大切なこと

屋根

屋根工事や雨樋工事で大切なことは、何だと思いますか?
「コスパ=長持ち」だと、私たちは考えます。

 

どんなに高品質でも、なかなか手が出せないようなお値段であれば、意味がありません。
またどんなに長持ちするといわれても、コスパが悪ければ、手が出せないでしょう。
結局、行きつくところは「コスパ=長持ち」なのです。

 

弊社では、熟練の板金技術を駆使し、柔軟な提案と高品質な施工でお客さまのご期待にお応えいたします。
もちろんコスパも良く長くもつ施工を心がけております。
施行後のメンテナンスやアフターフォローもお任せください。

 

弊社は、和泉市や堺市を中心に大阪府内でのご依頼を承っております。
土地勘を活かした迅速な対応が自慢です。
地域に根差した私たちだからこそ、お客さまのお困りごとをスピーディーに解決することが可能です。

 

事前のご相談、現地調査からお見積もりまでは無料で承っております。
個人さまからのお問い合わせも大歓迎!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
堺市など、各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉市や堺市で板金工事・雨樋工事のご依頼は株式会社濵田板金工業へ
株式会社濵田板金工業
〒594-0083
大阪府和泉市池上町4-10-2
TEL:0725-99-8817 FAX:0725-99-8818

関連記事一覧