ブログ
BLOG

外装リフォームの費用を抑えたいとお考えの方へ

板金工事業者の株式会社濵田板金工業は、和泉市や堺市など近郊エリアで活動中です!

こんなお悩みはございませんか?


「梅雨に入る前に屋根工事や雨樋工事を依頼したいけど費用が心配」
「外壁工事の費用をなるべく抑えたい」
このような場合は、ぜひ弊社へご相談ください!

 

ハウスメーカーや工務店を通してご依頼いただく場合、さまざまな段取りを一括して元請け業者に任せられる代わりに、どうしても中間マージンが発生してしまうため施工費用が割高になってしまいます。
少しでも費用を抑えたいとお考えでしたら、株式会社濵田板金工業へ直接ご依頼いただくことをオススメいたします!

お気軽にお問い合わせください

弊社は、地域密着型の板金工事業者として、お客さまのニーズに寄り添いながら丁寧かつ迅速な作業を徹底しております。
施工からメンテナンス・アフターフォローまで責任をもって一貫対応いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

事前のご相談から現地調査・お見積もりまでは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

和泉市や堺市で板金工事・雨樋工事のご依頼は株式会社濵田板金工業へ
株式会社濵田板金工業
〒594-0083
大阪府和泉市池上町4-10-2
TEL:0725-99-8817 FAX:0725-99-8818

関連記事一覧